※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ごっこ遊び好きな女の子、どんなおもちゃ持ってますか?下の子がいるので口に入らない大きさの物を教えてほしいです!

ごっこ遊び好きな女の子、どんなおもちゃ持ってますか?
下の子がいるので口に入らない大きさの物を教えてほしいです!

コメント

くま

最近はお医者さんごっこを凄くしたがってて、今日本人希望のアンパンマンのこれ買いました😂
付属のアンパンマンだけでなく、ぬいぐるみ達を付属のベッドに乗せてたくさん診察してます😆
お薬ボトル、診察券がついてますが、それなりのサイズがあるので全部口に入れるのは大人でも厳しいと思うサイズかな?とは思います。
他の部品は救急車から取れないようになってるので誤飲は無いと思います!

おままごとも好きで、DAISOとかで誤飲できないサイズのものを買って遊ばせたりもしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます💕 これなら誤飲の心配ないですね。
    アンパンマンも絶賛ハマり中なのでめっちゃやりそうです!
    100均もいまクオリティ高いですよね🥺

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

2歳頃からもうすぐ5歳の今もメルちゃん大好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルちゃんお人形も小物もよくできてて可愛いですよね💕
    長く遊んでくれるのもいいですね!

• 8月15日
3-613&7-113

メガブロック・買い物カゴ・お手玉などで、お買い物ごっこ・料理ごっこしてます。あとは、大きめのタオル・ぬいぐるみで子育て?ごっこです。他、なんか娘自身が勝手に色々見繕って遊んでます。メガブロックをスマホに見立てて、なんか電話してたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の想像力ってすごいですよね✨
    お風呂の蛇口でレジ打ちごっことかしてて、私の方が学ばされます(笑)
    メガブロック系持ってないので今度お店で見てみます!

• 8月15日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

オモチャなければないで、それなりに考えて色々やりますよ😊

• 8月15日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

あと、トーマスとか好きで買ってあるのですがそれで人形遊びみたいに会話させてます😅

• 8月15日