※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
家族・旦那

さきほど旦那に「おっぱいだけやってるくせに」と暴言を吐かれました。…

さきほど旦那に「おっぱいだけやってるくせに」と暴言を吐かれました。

別におっぱいをやってるだけではありません。今日に関して言えば朝・昼ごはんの用意、片付け,洗濯、掃除、風呂洗い、その他に上の子と遊んだり、上の子下の子ともにオムツ替えもしてます。

確かに旦那は今日買い物に行って夕飯の用意をしてくれました。でも今日は上の子がお昼寝をしなくて午後中起きてたので私はその間ずっと遊んでたんですが、旦那は寝てました。

なのになんでおっぱいだけとかそんなこと言われないといけないんですかね。
おっぱいで育ててるお母さん全員への暴言だと思うんですが。

くやしくて涙がでてきました。でもこんなことで泣くのもくやしいです。

コメント

ママ頑張ってます

おっぱい出ねぇてめーに何がわかんだよ。
だったら母乳出してみろよって

言っちゃいますね。
口悪くてごめんなさい。

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

それと毎日お疲れ様です

• 8月15日
  • ドーナツ

ドーナツ

私も口悪いので大丈夫です(笑)
    また暴言吐かれたら思いっきり言い返してみます!

お疲れ様ですのことばとっても嬉しかったです😊
    ママリさんもお疲れさまです!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

男ってそんなもんですよね😅💦

• ドーナツ

ドーナツ

ほんと理解がないですよね💦
    割り切って流したほうが気楽ですかね😂

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😅
    男ってしょぼいくせに女にやたら
    厳しいですよね、お前が全部
    しろって思います😀( 口悪い )
    割り切るしかないですよね😅

• 8月15日
ゆり

え!!ひどいです!!!それは世間の母たちを敵に回す言葉です!!!
まだ上のお子さんも小さいですし、本当に毎日大変だろうと思います!😭毎日おつかれ様です🥺
しかも旦那さんがお昼寝してるときにママは上の子の相手してるんだし、立派に母親してますよ!!!
私ならそんなこと言われたら家出しちゃいそうです。。。

• ドーナツ

ドーナツ

立派に母親なんて言ってもらえて本当に嬉しいです😭
    ゆりさんも毎日お疲れさまです!
    ほんと家出したいところですが、家の中の雰囲気を悪くしたくないので結局しばらくして私から何事もなかったのように話しかけるっていう…ほんと疲れます。

• 8月15日
みにとまと

悔しいですね😢泣いてしまうお気持ちわかります!ママはめちゃくちゃ頑張ってますよ‼️
おっぱいあげれないくせに🤪って言い返してやりたいです。

• ドーナツ

ドーナツ

がんばってるって言ってもらえて嬉しくて泣いちゃいました!
    ほんとみにとまとさんのような優しいことばで泣けるならいいのにほんと心無いことばに涙するって心が疲れます😭
    またなにか言われたら言い返します!

• 8月15日
ままり

お前はおっパイすら出ないやないかと言いたい🥹

体の変化、環境の変化でストレス溜まるのにそんなこと言われたら悔しいですよね💦
間違いなく、ここのママさん全員あなたの味方ですし、、頑張ってる事も知ってますからね!本当に毎日お疲れ様です😭!!

• ドーナツ

ドーナツ

本当にやさしいお言葉ありがとうございます!😭味方がたくさんいてとても励みになります。
    ほんとおっぱいもでないやつに文句言われたくないですよね!
    コロッケパンさんもお疲れさまです!

• 8月15日
サンサン

うわぁ、最低な暴言😨
何様ですかね?
一生忘れられないくらいのレベルです。

新生児のお世話と家事でクタクタなのに、余計なストレスかけさせんな!って感じですね。

十分というか物凄く頑張っていらっしゃいますよ!

• ドーナツ

ドーナツ

たぶん一生忘れないです✋(笑)でも言った本人はもう忘れてるんだろうな。それもまた悔しいです。

ほんと日々ストレスがひどいのに旦那の言葉で追い討ちかけられて余計イライラします。

がんばってるって言ってもらえて気分が晴れました!ありがとうございます😊サンサンさんもお疲れさまです!

• 8月15日

ムカつきますね😡

おっぱいすら出ねぇやつ、呑気に昼寝してる奴に言われたくないですね😇

妊娠出産に育児…
夜中も何度も起きて授乳、
上の子がいると昼寝も出来ないし慢性的な寝不足。
待った無しの2人の育児に家事。
めちゃくちゃキツイですよね。

私も主さんも近い月齢の子たちなので大変さめちゃくちゃ分かります、

主さんは頑張ってます!
大丈夫!
そんな心無い訳の分からんこと言う旦那なんて無視!!

• ドーナツ

ドーナツ

呑気に昼寝、まさにそれです!
    子どもたちが夜寝たあと洗濯して食器洗ってさっき見たら旦那はソファで寝てました。こっちはこのあとさらに夜間授乳もあるのに…ほんと呑気なものです😭

子どもたちの月齢ほとんど一緒ですね!大変さよくわかりますので、はじめてのママリ🔰さんも毎日お疲れさまです😊

無視!のことばにとってもスカッとしました!今後まだ暴言があったら徹底無視します!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

おっぱいだけ…
おっぱいすらでない種だけ撒いたくせに。って言い返したいですね😓

• ドーナツ

ドーナツ

妊娠・出産を若干軽視してるところがあるので、種だけ撒いたはまさに!って感じです!
    ほんとおっぱいもでないやつが!って言い返せばよかったです。

• 8月15日