※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週で切迫早産ぎみ。張り止めを飲んでいるが、張りは出るか不安。副作用は飲んで何分後に出るか知りたい。

29週です。
切迫早産ぎみで張り止めを飲んでるんですが、結局は張りますよね?
みなさんどうですか?
また、副作用はみなさん飲んで何分後くらいで出ますか?

コメント

みーちゃん

動けば張ってました。私も張り止め飲みながらの生活ですが家にずっといればその頃はあまり張ってなかったです。副作用は40分くらいしたら出ます。出ないときもあります!

はじめてのママリ🔰

私も動くと張ります😅
私の場合内服薬では副作用全くなく、上の子のとき入院して点滴では吐きまくったり手の震えが止まらなかったり肌や髪がガサガサ、ボロボロになりました😭

れれれ

よくはるので、薬本当に効いてる?って思うこともしばしば₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
副作用は
飲み初めの時は、めまいがありましたがもぉ慣れちゃった??って感じで何もないです〜◡̈
気にしない方がいいかと思いますよ?気にし過ぎは良くないです◡̈

おいも

1日4回飲んでますが張ります!
副作用は15分程度で始まり1時間過ぎると落ち着いてきます!
始めは副作用苦しくて苦しくて仕方なかったですが、だいぶ感じにくくなりました^_^
けど同じぐらい効き目も感じにくくなっているような、、、?