※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染し、一緒に過ごしていたけど自分は症状なし。検査結果待ち。無症状でコロナ感染している可能性があるか不安。

無症状コロナだった方います?

旦那がコロナになって、
地元に帰省していてお互いがお互いの
実家で寝泊まりしていたんですが、
8日に旦那が地元の人と飲みカラオケをして
そこでもらってきてコロナ、、、
9.10と一緒にいました。
旦那が飲んでるスタバを飲んだりと
まあまあ接触してました笑笑

しかし私は、思い返してみればの
喉の違和感しかなく熱もない、、
昨日検査受けて明日結果わかりますが
陰性な気がしかしなくて、、

無症状でコロナだったりするのかな?
コロナなった方が保険金もらえるからいいけど、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが無症状コロナでした。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    熱や喉の痛みなどなかったですか?

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかったですね。

    • 8月15日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    どこからもらってきたやつだか感染経路わかりました??

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感染経路は不明でした。
    保育園も行ってなくて。

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

長女が陽性になる前同じコップで家族で飲み物飲んだりしましたが旦那と次女は陰性でした!

あと、最後の1行は書かないほうがいいかと思います。
コロナで苦しんでる方もおられるので私は読んでて悲しくなりました。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ありがとうございます😊
    嫌な気持ちにさせてしまって申し訳ありません。配慮が足りていませんでした、、

    • 8月15日
トマトちゃん

息子たちが感染したとき、息子と一緒にケーキを食べたり寝たりしてましたが、私だけ無症状でさらにPCRも陰性でした。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    えっ‼️お母様素晴らしいです( ; ; )!体調管理が日頃からなさっているんですね😊

    • 8月15日
  • トマトちゃん

    トマトちゃん

    いえいえ。
    絶対陽性だと思っていたのですが、まさかの陰性でした。
    医療従事者の実弟にも偽陽性だったんじゃない?それだけ接してたら移るよ。と言われました💦
    子供の陽性確認後は、マスク着用、鼻うがいとこまめに消毒はしてました🙋。

    • 8月15日
  • トマトちゃん

    トマトちゃん

    【偽陰性だったんじゃない?】の間違いでした💦

    • 8月15日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    素晴らしい( ; ; )
    母は強し ですねっ( ; ; )‼️
    その後は息子様たちは回復しましたか?( ; ; )

    • 8月15日
  • トマトちゃん

    トマトちゃん

    2日ほどで熱や嘔吐も無くなり、療養期間中は元気に家の中を走り回ってました☺️今も後遺症等も見受けられず元気にしています。
    ありがとうございます。
    旦那さんの早くの回復とコキンちゃんさんが陰性であることを祈っています。
    お大事になさってください。

    • 8月15日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    大変だったんですね、、
    お母様もお疲れ様でした( ; ; )
    お子様もご無事で何よりです♪
    今後も十分お身体お大事にしてお気をつけてお過ごしくださいね☆
    ありがとうございます😊

    • 8月15日