※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月です👶🏻口の形が義母に似てるのですが、成長しても口の形(唇の形?)って変わらないですかね?(笑)

1歳1ヶ月です👶🏻口の形が義母に似てるのですが、成長しても口の形(唇の形?)って変わらないですかね?(笑)

コメント

てんぷら

まだ歩き始める前くらいは鼻の下から唇が義母のそっくりで、義母嫌いなので意識するたびウワ〜〜キッツ😭😭と思っていたのですが、ここ最近は成長なのか顔が変わってきてるのか気にならなくなりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに息子も鼻の下から唇が義母そっくりなのです!!😭
    この気持ちを誰にも話したことがなく、共感してくれる方がいらっしゃって嬉しいです🥲✨
    私も義母をよく思っていないからか意識するたび嫌だったのですが、てんぷらさんのコメントで希望が持てました!!🥺(笑)
    成長とともに気にならなくなりますように🥺
    コメントありがとうごさいました💕

• 8月15日