※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

四日市市の産婦人科でおすすめの先生はいますか?先週初診し、2週間後に心拍確認へ。初診は特に指定なしで。

三重県四日市市の産婦人科でこの先生が良いっていう先生いらっしゃいますか?先週初診でいき、2週間後に心拍確認で行きます。初診はとくに指定なしで受診しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

初産です。四日市レディースクリニックの院長先生はしっかり話聞いてくれるし私は良いと思いました!声が優し過ぎて聞こえにくいときもありますが…笑
弟の先生もサッパリしているそうですが2人とも良い先生だそうです。
受付や看護師さん、清掃入っている方も皆さん優しいです。
ちなみに無痛分娩はできません。

私は三重県出身ではなく口コミなどの情報で選びました。通っている今、職場や美容師さんにクリニックの話するとすごく良い場所だとみんな言ってくれます。

はじめてのママリ🔰

みたき総合はみんないい先生だと思います。私はおじいさん先生の小川先生によくみてもらっていました。話しやすいしベテランなので安心です。女医さんもサバサバして話しやすいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 8月16日
めぐみ

私も三年前にみたきで出産しました。
三宅先生だったかな、、、市立の周産期センターのセンター長だった方だったようで、すごく細かく、じっくり見てくれました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

はじめてのママリ🍀

みたきは小川先生や武田先生
人気ですよね♡
三宅先生も優しいし、
火曜日にしかいない若い先生も
優しいですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 8月16日
くぅ

つい2週間前みたきで第一子を出産しました。
女医の方はさばさばしていますが、毎回エコーにお顔が写るように頑張ってくださいました。
出産の際は助産師の方は皆さん優しくストレスなく過ごせましたよ。

ぬん

みたき総合病院の三宅先生でした!
ちょっと声が小さくてボソボソって話すタイプでしたが、腕は確かでした🤣