※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
住まい

建売のお家を購入したのですが隣のお宅との境目が、写真のような低いフ…

建売のお家を購入したのですが隣のお宅との境目が、写真のような低いフェンスです。(写真添付)

家 庭/フェンス お隣の駐車場
という感じなのですが、将来的には庭で子供のプールや、BBQをしたいとおもっており、ラティスなどつけようとしてるのですが、後からラティスをつけられた方いますか?

あまり高さがあると台風が来た時に隣に倒れてしまったら迷惑かかるし何かラティス以外でも他にいい案はないかな?主人と話しています。(フェイクグリーンを貼る?など)

皆様どうされていますか?

コメント

ma

プールやバーベキューを毎日するのでなければ、目隠ししたい時だけキャンプで使用する陣幕のような物を使うのはどうでしょうか!
キャンプ 陣幕 で検索するといくつか商品がでてきますよ!

うちもお隣とのフェンスが低すぎて丸見えだったので自分達でウッドフェンス作りました!
お隣さんが苦手ってこともあったので完全に見えない高さまでやりました😊

はじめてのママリ🔰

ままりんさんの、お隣の駐車場のところがうちではお隣の玄関だったので、gフレームをつけました!