※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が予定より早く来て、排卵検査薬の結果がイマイチだった。タイミングは取れたけど、排卵はもう終わっていた。次回は生理後に検査すると決めた。悲しい気持ちを共有したい。

今日生理が来ました🥲

生理予定日は17日水曜日のはずでした。

どおりで、排卵検査薬の反応がイマイチだったはずだ😭 

2日が排卵予定日だったので、31日から始めて確認線より少し薄いのが31〜2日、3日に薄くなったので、2日か3日頃だったのかな?と思ってました。

タイミングは1日にとれて、産後初めて可能性のある日にできたから、すごく楽しみに待ってフライング検査も何回もしてしまいました。

でも、31日に初めて排卵検査薬した時点でもう排卵済みだったんですね🥲

次からは生理終わったらすぐに排卵検査薬やるようにします。

大したことじゃないけど悲しくて…書き込ませて頂きました。

コメント

ぽよ

生理が来るのが早いこともありますよ!