※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子が階段で手の小指をぶつけて腫れていて痛がる。ひびが入っている可能性は?要様子見。

5歳の子ですが階段を急いで上がって手の小指を階段にコツンとぶつけました。指は曲がりますがアザみたいになって腫れていて曲げるときは痛がります。病院もやってないので様子見てますが、、何かわかる方いますか?🥹ひびがはいってたりとかありますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が小学生の時にドッチボールしていて取り損ねて小指をかすり曲がるけど痛いと言うので病院行ったらヒビ入ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ヒビが入っている場合、なにか薬とか塗る感じでしたか??

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子との年齢が違うので参考にならないかもしれませんが、ヒビなので湿布と軽く固定しました!
    次、受診する日まで痛み止めと湿布を処方してもらいました。
    2週間から3週間の間に治りました😮‍💨

• 8月15日