※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
お出かけ

官舎住みです!今週花火大会があり今年は旦那の職場の屋上開放し見に行け…

官舎住みです!

今週花火大会があり
今年は旦那の職場の屋上開放し
見に行けるそうなのですが
旦那は仕事の関係で一緒に行けません!

駐車場は混み合うから
来るなら乗り合いか歩きで出来れば
と言われてます。
官舎のママ友行くならみんなで
タクシーでもアリかなと思ったけど
みんな実家帰ってたり行こうか迷うで
一緒には行かない予定です🥲

せっかくなので花火大会行きたいけど
道路も混むだろうし何時間も前から
子供2人連れて熱い中屋上で待機するのも
大変だろうし迷ってます(´・_・`)

皆さんなら行きますか?笑

今幼稚園のお友達(旦那同士同じ職場)に
連絡してますが返信まだなしです。

コメント