※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

愛知県住みです!今週でどこか日帰りでの予定教えてください!子どもはお…

愛知県住みです!
今週でどこか日帰りでの予定教えてください!!

子どもはおやつタウン行きたがってますが、室内狭いし密かなぁと…😂

少し前に出かけて、お盆の週あたりはのんびりしようとしていたんですが、私がコロナになってしまい…
結局どこも行けないままで

上の子の絵日記に書くことが本当にない!!笑笑 

ぜひ参考に教えてください😊

コメント

ミシン

今日デンパーク行ってきました!暑かったです笑
水遊びできて楽しかったですよ♡
おやつタウンも行ったことありますが楽しかったです。

  • なつ

    なつ

    デンパーク水遊びありましたねー!!!
    おやつタウン2年前?3年前?に行った以来で…
    ベビースター作ったのが楽しかったらしく…夏休みは体験系は予約取れるのかなぁって思って😭

    • 8月15日
赤ピク推し♡

新城のヤナに行きましたよ!
めっちゃ楽しかったです😊

  • なつ

    なつ

    この前テレビで新城出てて、自然いっぱいでいいなぁって思いましたー!
    やな私もいったことないので気になります!

    • 8月15日
アイカ

うちも似たような感じで子供がコロナにかかってお盆前まで皆で自宅療養してて、
その前も土日に雨だったり旦那が仕事だったりで皆で出かけるってしてなかったんでお盆に出かける予定でした!
結局晴れの日は予定あり、予定立てた日は天気が悪く出かけられずどこも行けてません😭
愚痴ってすみません💦

お盆に行こうと思って行けなかったところが少し遠いんですが、「牧歌の里」です👍
花も動物も見られて、ソフトクリームもあって、かわいいクッキーやパンもあるし、乳しぼり、えさやり、工作系の体験もあります!

何よりひるがの高原っていうくらいで高原なので涼しくていいかなと♪広いので密になることも少なくコロナも気にしなくて良さそうだしと。
うちは今月か来月にリベンジします!

それか三重方面の方が近いなら同じ感じでモクモクファームでもいいかなと😄

やっぱり親としてはここまでコロナすごいと室内は気になりますよね💦
うちもおやつタウンは行きたそうなんですけどね😅

  • なつ

    なつ

    同じ感じですねー😂
    ホント土壇場でどこ行こう?ってなってます😔
    牧歌の里のソフトクリーム🍦いいですねー!!
    みなさんが出してくださった候補で家族会議しまーす😊
    ありがとうございます😆

    • 8月16日
生チョコ

誕生日に水族館行きました。
こまめに換気されてる時いたので笑

東山動物園とか^_^

  • なつ

    なつ

    水族館のナイトアクアリウムも気になってます😆
    やっぱり、外とか密にならず換気されてるところにしようかなぁ😊
    ありがとうございます!

    • 8月16日
ここ

レゴランドよくいきます!今はアスレチックみたいなプールもあります!

  • なつ

    なつ

    レゴランドあまり行かずに年パス切れてしまいました笑
    プールまだ行ったことなくて気になります😊
    明日晴れなので今日家族会議して決めようと思います!
    ありがとうございます♪

    • 8月18日
りー

今更ですか😏?
南知多グリーンバレイよかったです!浅めのプールも有り、室内遊び場も有り♡

  • なつ

    なつ

    グリーンバレイってアスレチックもあるとこですか⁉︎
    プールもあるんですね👍
    まだ夏休みあるし予定に入れたいです😊

    • 8月19日