※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャンプー
妊娠・出産

妊娠中にロキソニンテープを使用したが心配。1週間後の健診で大丈夫でしょうか。経験者のアドバイスをお願いします。

ロキソニンテープの使用について

15週目の初マタです。
先日、足の指を椅子にぶつけて内出血してしまい歩けず、寝る前から起きて少しするまで2日連続でロキソニンテープを指に巻いて寝てしまいました、、
妊娠中はロキソニンテープはダメと後で知り、後期ではありませんが、赤ちゃんに何かあったらどうしようとても不安になっています。

次の健診が1週間後なのですが、大丈夫でしょうか、、
ご経験がある方アドバイスください、、!!

コメント

はじめてのママリ🔰

不安なら、産院に電話して確認した方がいいですよ💦

  • シャンプー

    シャンプー

    早速ありがとうございました!
    今産院に電話したところ、大丈夫ですが今後は貼らないようにとのことでした、、
    本当に色々気をつけたいと思います。

    • 8月15日
ひよこ

病院に聞くのがいいと思います🥺!
他の人が何も影響なかったからと言って大丈夫ってわけじゃないと思うので😭

  • シャンプー

    シャンプー

    早速ご回答ありがとうございました!
    産院に電話したところ、大丈夫ですが今後は貼らないようにとのことでした、、
    本当に他の方が大丈夫だからといって、自分がどうかわからないですもんね。
    肝に銘じて、今後気をつけたいと思います🙇‍♀️

    • 8月15日