※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milk
家族・旦那

タバコを吸う旦那様が禁煙したきっかけはなんでしたか?我が家は不妊に悩…

タバコを吸う旦那様が禁煙したきっかけはなんでしたか?

我が家は不妊に悩んでいた期間も、私が妊娠中も、子どもが産まれてからも禁煙する気はサラサラないようです。
私の両親から言われてもやめる気無し。
元々私も喫煙者でした。紙巻きたばこもIQOSも吸ってました。不妊に悩んだ時から禁煙し、もう1年以上になります。

一方旦那は全くやめる気なし。
換気扇の下でIQOSを吸い、外に出かけたら紙巻きたばこを吸います。
車内は妊娠が分かってから禁煙にしていましたが、一人で車に乗るときは車内で吸っているようで、車に乗るとタバコ臭い時があります。
本当にやめてほしい👊
換気扇の下で吸うIQOSも独特な匂いで臭いです。
服にも匂いがついていて臭いし、本当に勘弁してほしい👊

旦那さんが禁煙した方、きっかけを教えてください!
また、禁煙してくれない旦那さんの愚痴などもお待ちしています😂

コメント

ママリ

うちの旦那もかなりのヘビーフモーカーで何言っても辞めなかったですが、ヘビースモーカーだった私の父にがんが見つかったのがきっかけに、「タバコ吸い続けて、ガンになって寿命も短くなって、娘の成長とか大きくなって一緒にいられなくてもいいの?」と言い続けたら、頑張って辞められました🤣

• Milk

Milk

その一言で頑張れる旦那様素晴らしい👏
    うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいです😂😂

• 8月16日
ママリ

うちも禁煙まではいかないですねー💦
仕事の時のみになったのでもう色々言わなくなりました🤣

• Milk

Milk

仕事の時だけならいいですね👌
    うちもせめてそうしてくれればなぁと思います…💦

• 8月16日
まー

うちの旦那もヘビーでしたが、ダイエット?筋トレに目覚めて、タバコやめることができました!体重計のって97キロあったのに、衝撃をうけたそうです。嫁やこどもが何回言っても聞かなかったくせに😠きっかけないと難しいですよね😭

• Milk

Milk

うちの旦那、90キロ越えても何もしようとしませんでした…😅
    旦那様の爪の垢を煎じて飲ませたいです😂😂

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

旦那がどうしてもほしい!!という10万近くの服があり、タバコ辞めたらという条件で買ってあげました😂
それから絶対吸うだろうと思ってましたが吸ってません😂!
長男妊娠中、産まれてからも絶対やめなかったのに😇笑
出費痛かったですが本当に辞められて結果オーライです笑

• Milk

Milk

旦那様素晴らしい👏
    10万円の出費は痛いけどいつまで続くか分からないタバコ代を考えたら安いですね👌羨ましいです😅

• 8月16日