※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

旦那さんのことがめちゃくちゃ好きだけど、離婚された方いらっしゃいま…

旦那さんのことがめちゃくちゃ好きだけど、離婚された方いらっしゃいますか?私は身体が弱く、それが原因で離れることになりそうです。もしいらっしゃったら、少しお話ししたいです。

コメント

今から離婚になるんですが構わないでしょうか?

• かまぼこ

かまぼこ

コメントありがとうございます。もちろんです、もし、差し支えなければ離婚される経緯を簡単に聞いても大丈夫でしょうか?💦

• 8月15日

退会ユーザー

私の浮気です…
    構ってもらえずセックスレスが続き元カレと連絡を取ってしまい、旦那には嘘ついて会ってました…

旦那に対して取り返しのつかない事したと大反省して念書を書いて一度はやり直そうとなりましたがダメでした…
    私に裏切られた事や浮気をされた事がずっーーと心にモヤモヤで忘れることができないって言われて…

私はこれを機にもう二度と浮気をしないと誓いすごい付き合った頃に戻った時より好き度が増して、離れたくないんですが、旦那の気持ちが変わることないので離婚になります。

• 8月15日
  • かまぼこ

かまぼこ

そうだったんですね。話しづらいことを話して下さりありがとうございます。失った信頼を取り戻すのって、本当に難しいですよね。。わかります。お子さんはどちらと生活されるんですか?

• 8月15日

退会ユーザー

子供はいないんですが
    一度やり直そうってなった時エッチして中出したのでもしかしたら出来てるかもです💦

本当に信頼取り戻すの難しいです!
    連絡断ち切ったのにとっているんじゃないかと言われましたしスマホ見せたりして証明したりしてました💧

• 8月15日
  • かまぼこ

かまぼこ

そうなんですね。お腹に来てくれたら嬉しいですね。

なかなか難しいことですよね😭色々と話して下さりありがとうございました!!

• 8月16日

うちはお金がないから。ですかね😔💦

• かまぼこ

かまぼこ

コメントありがとうございます。そうなんですね...難しい問題ですね。お子さんはどちらと暮らす予定なんですか?差し支えなければ💦

• 8月15日

退会ユーザー

娘はもう私の実家へ行ってます💦
    間の性別ない子は流産で、
    もうすぐ2人目出産で、産んで落ち着いたら👦🏻と実家へ帰ります🚗💦
    本当は離婚したくないですが…😭

• 8月15日
  • かまぼこ

かまぼこ

そうなんですね。娘さんは、ご両親が見てくれているんですね、良いですね☺️
    不躾な質問になってしまいますが、離婚せずになんとかお金を解決できる方法はもうないのでしょうか?💦離婚、したくないですよね...😢

• 8月15日

退会ユーザー

結婚して3年、変わらずでした😭
    もうそろそろ潮時かなと笑笑
    貯金なんて出来たことなくずーっと貧乏で😭😭

• 8月15日
  • かまぼこ

かまぼこ

そうなのですね、、離婚されて、のんさんが働きに出られるんですか?🤔

• 8月16日

退会ユーザー

実家へ帰るので、お仕事しないとです😭💦
    今まで仕事した事ないので怖いですが笑笑

• 8月16日
かまぼこ

体調崩しておりお返事遅くなって申し訳ありません。色々と教えて頂きありがとうございました。