※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
家族・旦那

家からお金が無くなりました。旦那のカードの支払いために取っておいた2…

家からお金が無くなりました。
旦那のカードの支払いために取っておいた2万が
1万減っていました。置いたのは2日前で家には誰もいれていません。昨日私は友達と息子と3人で出かけていて
旦那は釣りに行ったり家に帰ってきたりしています。
旦那にもわかる所に置いているので
取るなら旦那しか有り得ないのですが
さっき聞いたら俺は使ってないということでした。
旦那の財布には1000円札と小銭が入っていたので
昨日渡した金額と使った金額を考えると有り得ません。
それを言うとauペイを使ったと言ってきました。
そうだったとしても普通は無いことに焦りを感じるし
1万円が無くなったらどうしよってなるはすが
旦那は平然としていて私の問いには否定しかしません。
確実黒なはずなのに認めないし
前にも息子が義祖母から誕生日に貰ったお金を旦那に少しの間持たせていたら
使わないでねと言っていたのに、なくなった
使った覚えはないと言われて無いことにされました。
みなさんなら何も言わずに旦那が使っていないといったら
それはそれでいいって考えになりますか??
それともとことん問い詰めて本当のこと言うまで
怒りますか??
怒ると逆ギレしてめんどくさくなりそうなので今は様子見をしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

次から「あなたじゃないなら空き巣?警察に連絡しなきゃ💦」って言いましょ!

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    横から失礼します!
    同意見です!!!!!
    それを言われてどういう反応するかですね!!!!💀

    • 8月15日
  • ままり20

    ままり20

    警察電話するよ?!って言ったら
    すればいいじゃん!って言われました。

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度したらいいんですよ
    どうせしないと思われてますから

    • 8月15日
Y

本当のこと言うまで問い詰めます🫠

本当に電話してみてはどうですか?
きっと、本当にするわけない!と思われてるからすればいいじゃん!なんて言えるんだと思います😤

  • ままり20

    ままり20

    やっぱりそうですよね。。
    今回はもう時間が経ってしまったので次同じようなことがあったら何回も起こるのはおかしいからやっぱり警察頼ろ!って言ってかけてみます!

    • 8月15日
みー

本当に警察に言うわけないと思われちゃってますね💦
そんな人は身内が怒ったところでどうにもならないので第三者に入ってもらって話してもらいます!

  • ままり20

    ままり20

    そうですよね。。しらを切るようなら第三者入れて話すことも考えます。

    • 8月15日