※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が外出時や他人の家訪問時にギャン泣きし、抱っこを拒む様子に困っています。コロナ自粛明けで慣れぬ状況が原因か心配です。

息子が買い物に行ったり、違う人の家に行くとギャン泣きです。買い物もベビーカーなどには乗ってくれずずっと抱っこじゃないと嫌みたいです🥺
泣かれそうで外に出るのが少し怖いです笑
いつまで続きますか?🥶コロナにかかって自宅療養でずっと家にいたので前よりもひどくなった気がします😂

コメント

初めてのママリ🔰

うちの娘は1歳5ヶ月ごろまで続きました😅
最近やっとベビーカー乗ってくれたり、手を繋いで歩いてくれるようになりましたが、つい最近まで人見知りもあってダメでした💦

周りはもう抱っこ紐使ってる子少ないですが、我が家は1歳7ヶ月の今でも抱っこ紐は必須です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね🥺
    お母さんも大変ですよね
    気長に頑張ります🙇‍♀️

    • 8月15日