※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
or
家族・旦那

一歳一ヶ月の娘になんでも与える義理母😞昨日一緒に食事に行きました。そ…

一歳一ヶ月の娘になんでも与える義理母😞

昨日一緒に食事に行きました。その時に同じ箸で食べ物をあげたり、同じスプーンでアイスをあげたり、更にはジュースやお菓子のオレオあげていました🫣
たべさせてくれるのはありがたいですが、まだジュースはあげたことがなく、家では食器類も別にしていて同じ箸やスプーンであげたことはありません、、

神経質になっているわけではありませんが、せめて同じ食器は避けたかったです😭

旦那が何度も注意してくれましたが、ダメでした😭
来月一緒に旅行に行くので心配になります笑

コメント

れー

虫歯とか怖いですよね😭
うちも義両親(特に義父)が同じコップや箸で息子に色々あげたりするのが凄く嫌だし無理です😵‍💫
ジュースやお菓子も別にあげるのは問題無いですが歯磨きとかさせるのは私なんだよ‼︎って思っちゃいます😮‍💨
旦那様が注意してくれてもダメだったんですね😭
昔の人だから別にそう言うのは何も気にならないし昔は当たり前だったんでしょうね😣
来月の旅行も私なら一緒に行きたくないってなっちゃう😂

• or

or

そうなんですね😰同じ感じですね🥹
    虫歯怖いしなって欲しくないし、歯磨きも、歯医者も連れて行くの私なんですけど‼︎って感じです😂
    旦那が注意した時はあんたも小さい頃はこうやってたんだよって言われてて😨(旦那は虫歯沢山あって銀歯もあるので納得納得。😂笑)
    旅行ほんとに嫌ですー🤯

• 8月15日
  • れー

れー

それに義父はタバコも吸うので余計に嫌で😭
    ですよね😂歯磨きも未だに嫌がって大変だし歯医者もギャン泣きだし、こっちは大変なんだよ‼︎って思います😇笑
    昔と一緒にすんな‼︎って感じですね😣旦那様はお母さんのせいで虫歯になったようなもんですね😂笑
    旅行も楽しみたいのに、それが気になって楽しめないですよね😭

• 8月15日