※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいにゃん
子育て・グッズ

昨日から上の子が食事後に吐いている症状が続いています。元気で熱も下痢もないが、夜に寝ている間にも吐いてしまいました。病院に行くべきか悩んでいます。

夜分遅くすみません

日付変わったので昨日の事です
いきなり昨日朝から上の子が
ご飯のたび吐きます

元気で熱も下痢もなく
お腹空いた、喉乾いた
お菓子食べたい等行ってきます

走り回って遊び回ってます

なのにご飯から1時間後くらいに
朝昼と吐いて‥

夜ご飯後しばらく
何もなかったのに
さっき寝吐きしました。

慌てて旦那が横向けて
窒息は大丈夫でしたが
そのまま食べた物を戻してました。


元気だし熱も下痢もないのに
病院も迷います
何が考えられますかね‥(;;)

コメント

deleted user

始めましてこんにちは。

胃腸炎だとしたら、個人差はありますが、吐いてから半日〜1日送れで熱が出始めるかと思います。

胃腸炎じゃありませんように。

あくまで私の意見ですが、一応吐いたとこアルコール消毒したりした方がいいかと思います。

今って色んなウイルスがあるので
💦

病院は熱が出たらでも遅くないと思います。

ただの吐き戻しであります様に!

あいにゃん


コメント
ありがとうございます♡

日付変わってすぐ
昨日の夜ご飯を吐いた後
今日は吐きませんでした(*_*)
ただ熱は37.2程‥
微熱も言えるかどうかのものが
やっぱり出てきました(°_°)

しかも下痢を1回だけ‥

どうなんでしょう(*_*)
冷えからの下痢なのか‥

消毒やっときたいと思います!

これ以上不思議な現象が
出たら病院行こうと
思います!
ありがとうございました(;;)