※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お店での対応が最悪で、お直しも無視された。口コミも書きづらい。皆さんならどうしますか?

前回お昼に投稿させていただいたのですが画像にある通り謝りもしないし、めっちゃタメ語だしムカつきません?
ずっと行ってる所です、お直ししたいのですが画像の会話の後何日と何日空いてます、という感じで言ったら既読無視されました。
2万もしたのに最悪です、お直し皆さんならどうしますか?

ホットペッパーの口コミにも書きたいのですが、1番仲良しの親友も行ってるので書きづらいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にムカつくし、仲良くても、親しき中にも礼儀ありですよね…😅書いていいと思いますよ😥その親友にも言ってみてはどうでしょう?

お直しはしてもらうべきです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親友に言ってみました!
    私は知らない程で行くといってました😂

    お直ししてもらいたいのに2日連絡来ずです。
    しかもこの人店長なんですよね、笑

    • 8月17日
deleted user

技術も無くて態度も悪いって最悪ですね😨
私ならGoogleの口コミに書きます!
お直しもそこには行きません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪です😭
    海行くからってブリーチもしてカラーもして高かったのに最悪です、、、もう絶対行かないです。

    • 8月17日
deleted user

客が若いとタメ口になる人やずっと言ってて慣れてるからタメ口になる人は多いと思います😵‍💫実際にやってもらってる時は敬語なんですか?他の美容院に変えてもこういう美容師さんに当たったらまた不快にな思いをしそうですね。そういうところまでしっかりしてる美容師さんに出会えたらそれからは指名するしか対策はない気がします😂

お直しの件は行ける日があるなら行きます!ずっと行ってたということは今までは信頼してたということだと思うので、直してもらうつもりで日どうでしたか?ともう一度送ってみてもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってもらってる時もずっとタメ語です。
    待たせてごめんねー、今日どうする?から始まります。笑
    普段タメ口の分にはいいんです、ただ、こういうあっちのミスなのにすいませんの謝罪の一言もないのは
    商売やってる側としてどうなの?と思います。
    一昨年去年くらいから店長なんですよ、若いからって舐められてるんですかね?😂
    2日間連絡も帰ってきませんし、お直しもホントにする気があるのか。

    返事もあの後帰ってきてまた2日帰ってきません、レスポンスおそすぎじゃないですか、忙しいのは分かるんですけど、、、

    • 8月17日
ママリ

普通に腹立ちますね🙄
私なら返事がないならいくらずっと通ってるところでも日にちを決めれないなら返金してって言います!
それの対応次第では
カラーのムラはそちらのミスなのに謝罪が無いのはなぜ?
そちらのミスで連絡してるのに仲良くてもタメ口で対応するのはありえない
こちらが日にちを提示してるのに無視するのもありえない
ってひと通り文句言ってから美容院変えます😂
友達にはこの事を話しますね!
こんな事があったから気を付けてね!私はもう行くのやめるわ!って言います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返金って簡単にしてもらえるんですかね?
    謝罪も無いですし、お直しの日程の返事も2日帰ってきませんし、返金してもらいたいです。

    文句、本人に直接連絡しても大丈夫ですかね?
    私も美容院変えるなら本人に文句言ってから変えたいのですが、まずいですか?笑

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    返金が簡単かどうかは分かりませんが、店長がいるならお店に電話して店長に連絡します!
    本人が店長なら電話して(LINEやショートメールならスルーされるかもなので)謝罪が無いこととお直しの日程の返信が無い事に不信感しかないのでもうお直しもしてほしくないって伝えて返金してくださいって言ってみます😓

    • 8月17日
ママリ

めっちゃむかつきます😳
電話でクレームいれて日時連絡してるのに無視されているのを伝えた上で
他のお店で直すので返金してほしいと伝えます
口コミも普通に書いちゃいますね😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然連絡帰ってきません、この投稿したあと帰ってきましたが一昨日送ってまだ返事は来ません、
    口コミも書きます!
    返金してもらえるんですかね?

    • 8月17日
Yu-mama

直接、店舗に電話して店長に対応してもらったらどうですか?
その際に担当者から謝罪もなくタメ口でのやり取りで
お直しの日程のやり取りの途中から連絡がこないからと言っていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この人が店長なんです😂
    多分一昨年、去年くらいから店長になりましたって言ってた気がするので最近です。笑

    本人が店長の場合はどうしたらいいんでしょうか、、、笑

    • 8月17日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    えー😳
    そうなんですか!
    系列店があるならばそちらへクレームいれたらどうでしょうか?

    • 8月17日