※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

旅行準備の段階からほぼ私任せで、旦那は自分の着る服だけ用意。俺のワ…

旅行準備の段階からほぼ私任せで、旦那は自分の着る服だけ用意。俺のワックスどこ?俺の水着どこ?俺の化粧水もった?とかほんと着る服だけ用意でした。
そして当日、あれ?俺の〇〇持ってきてないの?とか俺の〇〇どこ入れた?の連続で私は休む間も無くスーツケース開けたり閉めたり。
お風呂に行く時も、俺の〇〇持った?とか…私は娘と自分の準備してるのにお前はなにしてたの?!って言いたくなる…
しかも娘のおむつだけすっかり忘れててお風呂上がってあ!!忘れた!!!!って言ったら何してんの〜準備したんじゃないの〜?って💢
うざくないですか(笑)
帰ってきた今日、スーツケースから出すのも全て片付けるのも私で旦那は子供が1人遊びしてるのをみてます。
手伝ってよ💦と言うとやるから待ってよ朝から全部やらなくても良いでしょ。らしいです。
夕方まで放置しても、やらないで寝るの見えてるから言ってるのに😩

はあほんと楽しい!だけの旅行がしたかった🙄

コメント

さらい

こどもですね、、しつけが必要だ、、

• シングルママ

シングルママ

ほんと。まだ1人しか産んでないのにもう2人いる気分です😩💦

• 8月15日
  • さらい

さらい

教育のやりがいがありますね!!旦那様の。

• 8月15日
Milk

めちゃくちゃウザい😂
男の人ってなんで荷解きとか「あとでいいでしょ」ってなるんでしょうか…洗濯物、早い時間に終わらせたいから言ってるの!!って感じです🙄

• シングルママ

シングルママ

ほんとですよね!!!!!
    後で洗濯物なんてやったら乾かないし…洗い物後回しにしたらどんどん溜まるしって感じですよね😇

• 8月15日

子どものことしてくれないだけじゃなく自分のことすらできないなんて頼りないですね😱💦💦

• シングルママ

シングルママ

もう親2人じゃなくて子供2人って感じです💦

• 8月15日

それでも準備してあげてるなんて優しさの塊です🥺

私絶対準備しませんし、明らかに準備不足で現地で調達しようもんなら、それは全部小遣いから出させます🤣笑