※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

私が聞いたけど忘れてるのか、夫が言葉足らずで私に伝わってないか脳内…

私が聞いたけど忘れてるのか、夫が言葉足らずで私に伝わってないか脳内で言ったつもりになってるのか分からないけど、最近言った言わないの攻防が多くて疲れる。
夫との会話を全部録音したいレベルになってる💦
しかも私が聞こえにくいって前からってるシュチュエーションで大事な話をしようとして聞き返したりするとキレられて喧嘩になって疲れる😫
夫にその声量じゃ聞こえにくいからって伝えても変わらないし真っ当な話がしたい💦

コメント

みい

ううぅーーー、わかるううぅ!!!
言った言わないは本当に収集つかないし、本当に面倒な事になりますよね!
くううぅ!、、!!思い出すだでイラつく😭!言った言わない嫌すぎる!!!なにか対処ないんですかね😭