※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して息子に笑顔を見せられず、親失格だと感じています。

今日一日中旦那と喧嘩して口聞いてませんでした
その間息子1人でずっと2人の顔見て笑ってくれたり1人で笑ってたりキャーキャー楽しそうに遊んでました
雰囲気で察してたのかなって思ってひどいし最低な親だと思います
もし息子が察してそんなことしてたなら母親失格だし少しでも寂しい悲しい思いをさせてたらと思うとほんとに酷いことしたなと思います

コメント

まま

子供って大人の感情に敏感って言いますもんね…
明日からそういう雰囲気を息子さんの前で出さずに過ごせば大丈夫ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝いつも通りに旦那に話しかけたんですがまあ無視されてしまって😅
    そっからかなり激しい口論になってしまいました
    そのせいなのか午前中ずっと息子泣いてて
    喧嘩するといつもこうでもう何回めってかんじです。
    今回は旦那が帰ってきて何も変わらなかったら実家帰ろうかなとか思ってます

    • 8月15日