※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那前から信用してなくて、嫌い通り越して無関心までいって家庭内別居…

旦那前から信用してなくて、嫌い通り越して無関心までいって家庭内別居になりかけたんだけど
子供にストレスかな?って行動が出てきたので、なんとかうまく取り繕ってく事にしました。
子供の為だししょうがないよね。
子供かわいいから旦那どうでもいいし。
少しそんな自分が寂しい気もするけど。

浮気とかするわけにはいかないので、心に潤いを取り戻すにはやっぱり推し活とかですかね?お金あんまりかけられないけど🤣
子供以外にも人生に楽しみを見つけたい!
同じような人いますかー?
ストレス解消何してますか?

コメント

deleted user

私も旦那への信用ゼロなので、冷めてるし会話もないです。
子どものためにって感じです😅
私は普通に出会いが欲しいです笑
浮気じゃなく遊び相手?みたいな🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。めっちゃわかります🤣
    子供を裏切るのが嫌なので不倫はしませんが、もう他の男の人からトキメキをもらいたくなります。
    チャットとかのやりとりだけで楽しめたりもするのかな?

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チャットだけでもいいし、トキメキほしいですよね😂
    どうやって出会うんだろー?
    なんならご飯奢ってもらうだけの都合のいい男が欲しい😇笑

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

私も旦那への信用ないです!
私に興味ないみたいだし😂
私に興味ない人は恋愛対象にならないし、満たされないので違う人探してます😂
私はTinderで連絡取ってますよ😂連絡だけですが...話聞いてもらってます😂絶対会ったりはしません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!いいですね。
    Tinder聞いてもらうだけで会わない事もできるんですね💡
    私もやってみようかな?気持ちが満たされそう!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼやりもくですけどね💧
    私より若い子でやりもくだけど話しててすごくいい子たちばかりで好きになっちゃいそうです😂💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんうん。
    やりもくでも別に絶対会わないって決めて接してる訳だし、その上で優しくお話聞いてくれたらこっちは満足だし心も晴れますよね〜!🤣
    求めてるのはそういう癒やしです😍

    • 8月15日