※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夫がコロナになってしまったら、やっぱり家庭内感染は免られないですよ…

夫がコロナになってしまったら、やっぱり家庭内感染は免られないですよね…?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も昨日コロナ判定をもらいました😭💔乗り越えたいですよね…。昨日ここで質問して、しっかり隔離生活すれば貰わなかったよってコメントもらいました👏

はじめてのママリ🔰

4回コロナかかりましたが、3回は全員、4回目は残業多い時期で不在時間多かったからか旦那だけかかりませんでした😇

はじめてのママリ🔰

うちは家族4人、毎回バラバラのタイミングでなりましたが家庭内感染したことないです!
本人だけでした。

えぬ

夏に2回目のコロナにかかりましたが、夫→末っ子→私と移りました🥹

しかし上の子たちは無事だったので、隔離出来れば大丈夫な気がします…!

はじめてのママリ🔰

うちは娘と夫だけ感染して
私だけうつりませんでした😂笑
隔離なしです🥺
ちなみに私はインフルもなったことないです🥺

はじめてのママリ🔰

先々月夫がコロナになりましたが
私と息子は移らなかったです!
症状がある時は一緒にご飯食べていたし夫が息子のこと抱っこしたりなど接触がありましたが、診断されてから徹底的に消毒と隔離生活していたら誰も移りませんでした🙌🏼

さらい

どうですかね。 うちは大丈夫でした