※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

幼稚園以下の子供がいると免許取得は大変ですか?上の子は幼稚園に預けられるが、下の子は1歳で自宅保育。教習時は教習所の託児、免許センター行く時は付近の預かり保育を考えています。

幼稚園以下のお子さんがいて免許取得は大変ですか??
上の子は幼稚園なので預かりも利用できますが
下の子は1歳で自宅保育なので教習時は教習所の託児利用、免許センター行く時は免許センター付近での預かり保育を考えています。

コメント

ゆうな

朝から晩まで教習所に籠ったり勉強は夜しかできなかったり大変ではありますが取れましたよ😂✨

うに

教習所の託児所に預けてましたよー!普通に話し聞いてたら全然普通に免許取れましたよ☺️

ちっちの母ちゃん

最近免許取りました🙌
近くの自転車で行ける教習所が託児がなかったので、旦那の休みの日と旦那の仕事終わってから詰め込んで2ヶ月で教習所卒業出来ました😊

m_m

コヤマドライビングスクールで免許取りました!その当時子供2歳くらいで仕事しながらでしたが、休みの日と土日で子供と一緒に行って託児所で見てもらい半年で取れました!途中おたふくとかになってスケジュールがグダグダになりましたが、相談したら組み直したりしてくれて、とても助かったの覚えてます😂
でも、全て一発で取れるように、夜な夜な勉強したのを覚えてます(笑)