※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがお風呂後に寝付くのが遅くなるか迷っています。お風呂を済ませると寝る時間が遅くなる場合、拭いて着替えだけさせるか悩んでいます。

生後2ヶ月のお風呂のことで質問なんですが、実家の方からさっき帰ってきてお風呂に入れて寝せたいのですが
今お風呂に入れたら寝付くのが遅くなりますか?
時間帯が遅いので寝付くのが遅くなるなら体を拭いて着替えだけさせようか迷ってます

コメント

まる

私ならぱぱっと入れちゃいます!
お風呂入った方が疲れて寝てくれますし、綺麗になりますし一石二鳥です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり綺麗になりますしいれるほうがいいですよね!!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月の息子がいます՞・֊・՞
旦那が定時で帰って来れないことが多いので、10時30分頃入って、11時30頃には寝てます😴
私の子はお風呂でポカポカになってミルクを飲むと気持ちよくなってすぐ寝てくれますよ~🛁𓈒 𓂂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    無事入れ終わって少しぐぜりましたが寝てくれました🤩

• 8月15日
Emiria09

2ヶ月の時遅くにお風呂に入れたことがありましたが特に問題なくいつも通り寝つきました!!暑い時期なのでさっとでもお風呂で洗ってあげた方がスッキリするような気はします✨
遅くまでお疲れさまです❤️😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗もかいてますしスッキリして寝る方がいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 8月15日