※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自営でお盆に仕事なない旦那。昼過ぎに起きてスマホいじって夕方寝て夕…

自営でお盆に仕事なない旦那。
昼過ぎに起きてスマホいじって夕方寝て夕飯食べてスマホいじって寝るの繰り返し。
子供が近寄ってきても邪魔、あっちで遊んで、うるさい。
ご飯も食べたら食べっぱなしでソファで寝転んでるだけ。
片付け中の子供の相手もなし。
ほんとつまんねー旦那。

コメント

はじめてのママリ🔰

先程、同じような投稿しました😭ほんと、何のための休みなのって感じです💦
もう、うちもずーーーーーーっとスマホいじってますし、食器もお菓子とかも飲み物も、ほんとそのまんまです💦何なんですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち分かってもらえて嬉しいです🥹ほんと居なくても一緒だし、むしろ居ない方がご飯も簡単でいいし気持ちも楽です😫
    言っても自分を正当化するから言い合いもめんどくさいし、最終的に逆ギレで終わるし体力の無駄です💧

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです😭😭
    うちの旦那も正当化して逆ギレして、絶対謝らないので、こっちが折れるしかなくて、もう言うのも疲れました😭

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って折れないですよね。話したくないし話す話題もなく今日は一言も話さずに終わりました💦

• 8月14日
ママリ

分かりますー!
最近、スマホ依存症なんじゃないかと思う時あります!
うちは、ゴルフ依存症でもあるので、週1でゴルフ行きます。行かなくても午前中は練習です。
それ以外、うちにいる時はスマホばっかり。
娘が遊ぼうといっても、スマホ見ながらが多いですね。
たまに家族で出かけることがあっても、自分は自分だけでパン勝手に食べて着替えて、準備オッケーみたいな感じでスマホ。
そしてゴルフの素振り。
こっちは、洗濯干しやら、子供たちの朝ごはんの準備やら、洗い物やら、おむつ替えに、着替えに、水筒の準備に、まだまだ終わらねーんだよ!って心の中で叫んでおります😭