※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

旦那がコロナ陽性です。私も旦那の発症日から、喉のいがいがや鼻の違和…

旦那がコロナ陽性です。

私も旦那の発症日から、喉のいがいがや鼻の違和感がありますが、熱は出ていません。
熱はでない場合もありますか?
今もずっと喉はいがいがしてます。

コメント

みん

熱が出ない人もいます!💦💦

• ママ

ママ

やはりそういう場合もあるんですね。。
    子どもたちも症状あり、あきらかに移ってる感じがあるんですが、抗原キットで陰性で、お盆明けたら病院で検査します…

• 8月14日
  • みん

みん

市販の研究用は意味ないので、調剤薬局か病院で売られてる抗原検査がいいですよ。研究用は今国からも指摘されてますよね

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

その後、どうなりましたか?
私も今同じ症状なんで、よかったら教えて下さい。

• ママ

ママ

熱は結局、微熱かな?くらいしか出ませんでしたが、繰り返し喉が痛かったり、倦怠感がありました。
    検査はされず、みなし陽性になりました💦
    旦那も子ども2人も39度超える熱が数日続いたのですが、始めは旦那だけ隔離で私と子ども2人はマスク無しで過ごしていたので、間違いなく移ってる感じですが、私は今も熱は高くなることなく過ごしていて、今日で療養期間最終日を迎えました。
    症状は本当にそれぞれでしたが、私が一番軽症でした。

不安ですよね😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えてくださり、感謝いたします。
    みなし陽性というケースもあるんですね。濃厚接触者なため、不安でしたが、私も頑張って乗り越えたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 8月26日