※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-
子育て・グッズ

1歳になる息子の成長を喜びつつ、過ごした時間を振り返り寂しさを感じています。同じ気持ちの方がいたら嬉しいです。

息子があと6日で1歳なのですがもう0歳の息子に会えないのかと思うと寂しくなってきました...
もちろん大きくなっていくことは嬉しいのですが、1年前産まれたばかりや、寝返りも出来なかった頃の写真を見返してばかりいます😂
もっともっと1日1日大事に過ごせば良かったなぁと😭
育休で時間はあったはずなのに余裕なくあっという間に1年過ぎてしまいました😂
質問でも何でもないですが、同じ方いたら嬉しいです😌

コメント

めろちゃん

わかりますよ✨
0歳の時も可愛かったですけど、1歳になったらもっともっと、もーーーーっと可愛くなります☺️
0歳の時のお子さんにはもう会えませんが、新たなお子さんにこれから出会えます!!!💗
誕生日を迎えるたび、可愛い我が子が増えていっている気がします☺️

• ち-

ち-

これからが楽しみになるお言葉ありがとうございます🥹❤️新たな息子に早く会いたいです🥰

• 8月14日
ゴルゴンゾーラ

私も1歳の誕生日はしみじみしていたんですが、上の方もおっしゃるようにどんどん可愛いが更新されてます!
歩き始めたり、人の真似したり、お話し始めたり…☺️

• ち-

ち-

やっぱしみじみしますよね🥹
    寝返りも出来なかった頃を思い出してたらすごく活発になったな〜と思ってました🥹
    どんどん新しいことが出来るようになるのを見れるのが楽しみです🌸

• 8月14日
はじめてのママリ

上の子を見てると赤ちゃんの時の姿を思い返して愛おしく感じます!!!

• ち-

ち-

いくつになっても赤ちゃんの頃って思い出すんですね🥰
    1日1日噛み締めていこうと思います🥹

• 8月14日