※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴぴ
家族・旦那

旦那とはお財布が別ですが共同で貯金をしているんですが、かつかつだか…

旦那とはお財布が別ですが共同で貯金をしているんですが、かつかつだから貯金できないとかいって先月今月貯金しなかったのですがゴルフ麻雀女遊びが止まりません笑
ゴルフいくなら貯金してよ〜って軽く言ってみたけど遊びとかを制限されるのすごく嫌いなのでおれは遊ばず仕事しかしなきゃいけないのか!!と大喧嘩になりました

旦那の言ってることおかしいと思うけど反論できません、悔しい、、、

お前とはもうバイバイだ〜とか半笑いで言ってくるのもすごく悲しいししんどいです
クズだなぁと思いますが一人で子供を育てる勇気はありません

なんかもういろいろしんどいです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな旦那さんいらなくないですか?😭
子育てやってくれてるんですか🥺?
家庭もっててその感覚は私個人としては無しです。

• きゃぴぴ

きゃぴぴ

いらないですよね笑
    子育てはやってくれます、けど最近ほんとに喧嘩ばかりでまともに話し合いすらならないし、かといって離婚してひとりで育てる自信はないんですよね、、。

• 8月14日
初めてのママリ✨

私なら自分も貯金やめます。
新しく口座を作って、そこに新たに貯めて離婚後の生活にあてます。