※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanpotan
子育て・グッズ

会社でパワハラを受けており、精神的な症状が出ています。診断書を書いてもらい休職したいですが、この症状で書いてもらえるでしょうか?

会社でパワハラにあっています。ある事ない事悪口を言いふらされてみんなの輪に入れないようにされています。ただやめるだけでは悔しいので、休職してから辞めようと思います。精神的な症状では子供の相手をするのが辛く、ずっと寝ていたり、ボーっとしてしまいます。休みの日もずっと心が痛いです。大事になる前に診断書を書いてもらって休みたいのですが、これだけの症状で書いてもらえますか?

コメント

お疲れ様です💧

うちは書いてもらえました🥹診断書を盾に交渉してパワハラ💩野郎とはおさらばしましたー✨

• chanpotan

chanpotan

💩にしかみえないですよね。お医者さんに症状的にはどんなのがあると伝えましたか?

• 8月14日

退会ユーザー

割と似た感じで、
    ボーッとする、
    仕事していない時もずっと考える、
    家事育児が思うように出来ない

という事を言いました😇
    あと私は涙腺崩壊してて、なんて事ないのに涙が出ますと言いました🥲

病院によるのかもしれませんが、会社と交渉するのに診断書が欲しいと言ったら出してもらいました😇

• 8月14日
  • chanpotan

chanpotan

一緒ですね!ちょっと安心しました。精神科行ってこようと思います。

• 8月14日