※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日助手席に乗ってて走っている車の中から外を見ていたのですが、ボン…

なんか気持ち悪い話しかもしれないですがすみません
先日助手席に乗ってて走っている車の中から外を見ていたのですが、ボンネット?の辺りから視線を感じまして..
何か気持ち悪い感じがしたのですぐ振り向かず、視線だけの軽い横目で確認したら日本人形みたいな顔がこっちを見てる感じがしたのでゾワっとして一気に振り返ったら普通に影でした。
結構そういうのが多くて、キッチン立って洗い物してたら誰か目の前に立ってるような感じがして顔上げても誰もいなかったり。
霊感はありません。ただそう感じる場面が本当に多くて。幽霊は小学生のお風呂上がりの時に一度見た事があります。でも自分で思うに本当に霊感はありません。

何もいないのに何かに見えたり何かに見られているような..こういう経験?をよくされる方いますか?

コメント

なり

よくあります!
人だと思って恐る恐る見たらただカーテンの影だったり。
夜中に廊下から足音や扉が開く音も聞こえます。

昔、先祖のお墓参りに行った時に私の記憶では賑やかな場所だったのですが、母から聞くとお盆とかには行かずに気が向いた時にしか行かなかったから人はあんまいなかったよ。とか
誰もいない場所に向かって手を振ってたりしたこともあったそうです😅
あとは、祖父母の家にあった仏壇でよく遊んでたそうですが、私の記憶では遊んでもらってましたが、相手は仏壇だと聞いて驚きましたね🫠

多分、私もあなたも若干霊感っぽいのあると思いますよ!

ほのぼのママ

気づいてないだけで霊感があるんだと思いますよ👍気づかないうちに見えてるんだと思います。あと賑やかなのは霊の声が聞こえてるんだと思いますよ。あたしも少しあって、意地悪?されることあります(笑)