※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
お出かけ

大阪住みです🙋🏻‍♀️関西エリアで、電車で行けるお出かけスポットおすすめ…

大阪住みです🙋🏻‍♀️
関西エリアで、電車で行けるお出かけスポットおすすめありますか??
子どもは女の子で7歳と5歳です👧🏻
海遊館は明後日行きます✨
ニフレル、ハーベストの丘、神戸どうぶつ王国は行ったことあります🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

最寄りは何線ですか?

• na🧸

na🧸

JR学研都市線と、地下鉄鶴見緑地線です🙇‍♀️

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最寄りの路線で一本ではないですが、暑いので室内の遊び場で考えると、定番ですがキッズプラザはおすすめです!
    あとはつかしんのピュアキッズ。
    予約困難ぽいですが、私自身も行ってみたいと思ってるのはキッザニアです。
    今まで行かれた所を見ると、動物が好きなのかな〜と思ったのですが、距離や行きやすさなど気にしないのであれば、ワールド牧場はすごく楽しかったです(^o^)

• 8月15日
  • na🧸

na🧸

そうなんです!子供達が動物好きで😂😂
    ワールド牧場気になってるんですが、屋外ばかりですか🥲?
    夏は暑いのかなあと思ってて、、😵💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ屋外ですね(>_<)
    今は期間限定で水遊びができる場所もあるみたいですが、動物とのふれあいなどは外なのでちょっと厳しいかもしれないですね(>_<)
    乗馬が今まで行った中でワールド牧場が1番長い距離を歩いてくれたり、スタッフの方も親切で我が家もまた行きたいと思っている場所です♬

私は行ったことがないのですが、室内だと心斎橋にアニミルというところと、天保山にアニパというところがあるみたいです★

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

ちょっと遠いですが、
姫路セントラルパーク
ネスタリゾート神戸
おもちゃ王国は楽しんでました!

あとは、関西テレビのところにあるキッズプラザもよかったです!

• na🧸

na🧸

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます‼️

• 8月14日