※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

上の子と下の子の寝るタイミングが合って、やっと寝れるー😭✨と念願の昼…

上の子と下の子の寝るタイミングが合って、やっと寝れるー😭✨と念願の昼寝💗

…と思ったら1時間経たってないくらいでインターホン。

義母が義兄家族を連れていきなり訪問⚡️⚡️

義母、義兄夫婦、小学生2人、1歳。

いやいや…こっち生後10日の新生児いるんよ。

産後ガルガル+寝不足イライラででバイ菌にしか見えんかった😇

まあ赤ちゃん見に来たのはいいとして、なぜ事前連絡ができない!?!?
しかもせっかく休みの旦那連れて義実家行っちゃうし。
○○ちゃんは赤ちゃんとゆっくりしときーって。
いや、旦那おるうちにゆっくりしたいんやけど。

コメント

🫧🫧🫧(29)

迷惑すぎますね💦
旦那さん義実家行く前に
育児手伝って
奥さん寝かせてほしいです😭

きらきら✩⋆*¨̮⋆

想像しただけで発狂しそうです!🥹
赤ちゃんとゆっくりしときーって何?!
人手減らされたら休めるわけないだろー!!😫
体もだるくてしんどくて、寝れる時間がどれだけ貴重でそれのためにどれだけこっちが頑張ってるか知って欲しいですね…😭