※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

出席した結婚式で良かった!とか記憶に残る演出などあれば教えてください…

出席した結婚式で良かった!とか記憶に残る演出などあれば教えてください!
参考にしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく食事が豪華なのは印象良いです✨
演出では、ドレス色当てクイズで、再入場の時にいろんな色のサイリウム(光るスティック)をみんなで振ったのがかなり綺麗でした。

どんぐり

引き出物代わりだったのか、その場で似顔絵を描いてもらって、プレゼントされたのは嬉しかったですー!

みの

ナイトウエディングで、みんなの手持ちのキャンドルに火をつけていって、キャンドルだけの光に包まれて、最後みんなでふぅ〜っと消した後に、花火があがったのはすごかったです❤️❤️❤️

へも

逆の意見ですが、お色直し4回あってテーブルは回らない、席順が意味わからずわたしだけはぶられてるような感じになっていた(仲良かった子みんな別テーブルでまとまってました😇)、高速で4時間かけて往復二万円かけて行ってるのにお車代3千円、宿泊するホテルの手配の声かけもなしだったのはほんと萎えました😂💦

ままま

良かったなと思うのは、定番ですがテーブルラウンドですかね。高砂まで行かなくても絶対写真撮れるので✨親族とも撮れますしね。
あと今まで質素な安っぽい?料理に出会ったことがないですが、メインがそれなりに豪華だといいですよね。
飲み物も、私は飲まないのでノンアルが数種類あると嬉しいなと思います(その分お金はかかりますが)

個人的にですが、友人スピーチは知ってる友人のスピーチなら聞けるのですが知らない人のスピーチ、かつ長いのはぶっちゃけおもしろくないです。食事タイムです。笑