※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

妊娠中って食べてもお腹いっぱいにならない時ないですか?😭あと、お菓子…

妊娠中って食べてもお腹いっぱいにならない時ないですか?😭

あと、お菓子食べすぎて少しお腹いっぱいなのに普通にご飯食べれて食べだすとお腹空いてくるみたいな時ないですか?😭
↑デブ発言すみません🙏
ちなみに今日の私です😱

お昼に地域のお祭りに行き色々食べてお腹いっぱいだったのに夜ご飯食べ出したらお腹空いてきてピザ、コロッケ、唐揚げ、サラダたくさん食べちゃいました😱
それでも苦しい〜ってならないってほんとデブ…

こんなことありますか?😭

コメント

mi 🍊

私しょっちゅうありました😂😂
後期まで増えるペース早すぎて、検診でよく注意されてました(笑)
体重も元々は10kgぐらいまでと言われてましたが、結局12kg太ってました😂🙏🏻

産後の今でもまだ5kgぐらいしか減ってないです😂💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏

後期入るちょっと前ぐらいまでは今回の妊娠は体重増加あまりしないようにと思い気を付けていたのですが出産が近づくにつれもういいや〜どうせ産んだら産後ダイエット始まるし今回で最後の妊娠だからこれからはダイエットダイエットになるだろうから好きなもの好きなだけ食べよ〜って開き直ってきちゃってます😭

旦那の方が先にお腹いっぱいっていう時もありさすがにやばいよなと思う時もありますが食欲お化けになりますよね😱

• 8月14日
  • mi 🍊

mi 🍊

私も、まだ食べるのかと言われるぐらい食べてました😂😂

2人目以降になるとやっぱり開き直りまよね😂👏🏻
    私も最初から飛ばしすぎて、後期頑張って留めてましたが、最終的には12kg増える結果でした🤣💭

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べれちゃうんですよね😭😭

開き直ります🤭笑
    12キロなら全然良くないですか?!😳

• 8月14日
  • mi 🍊

mi 🍊

私は身長が低くてリスクが高くなっちゃうので、できるだけ抑えるよう言われてました🥲
    でも下の子は3600gで生まれたので、これ以上太ってたら帝王切開とかなってたかなと思いました🥲🙏🏻

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?!😭
    元気に生まれてきてくれるのが一番ですよ🥰
    それに小さいより大きく成長してくれる方が安心しますよね😮‍💨
    私は予定帝王切開で26日なんですが前回の検診の時に1700ちょいしかなくその2週間前の検診から200グラムぐらいしか増えてなかったので生まれるまでに2500いくのか不安です😭

• 8月15日
  • mi 🍊

mi 🍊

そうなんですね😭😭
    推定体重とはいえ、小さいと不安になりますよね💦
    でもインスタとかで、小さく生まれた子が数ヶ月したら平均より大きめになってる子とか見ます!😳💗

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ😭
    最初から小さめと言われているので不安です😭
    そうなんですか?!そういうの聞くと安心しますが保育器に入らなくてもいいぐらいの大きさには成長してほしいです😭

• 8月15日
  • mi 🍊

mi 🍊

未熟児で生まれて、めちゃくちゃデカくなってる赤ちゃんいました🥹
    2500まで行って欲しいですね🥹🙏🏻

ちなみに私も小さめで生まれましたが、大きな病気もせず元気です😆👏🏻

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし未熟児だとしてもそうであってほしいです🥺
    せめて2500は欲しいです😭
    明日最後の検診なんですがドキドキです😭

生まれた時小さかったとしても大きな病気せず元気でずっと過ごしてくれるのが親にとって一番嬉しいことですよね🥹💕

• 8月15日
  • mi 🍊

mi 🍊

明日で健診最後なんですね🥹
    きっと大丈夫です!
    大きくなってくれてると信じましょう☺️💗

もうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最後の検診行ってきます😌

年子なので不安が大きいですがどんな子が生まれてきてくれるか楽しみです🥰

• 8月16日
初めてのママリ🔰

わかります!!ww
あーお腹いっぱいって思いつつ食べると入っちゃって止まらなくなって…🤣
16キロ太りました😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏

分かってくれる方がいて安心しました🥺😮‍💨

お腹いっぱいって思っても食べると入ってしまって気づいたら普通にいつも通り食べちゃったーとかいつもより食べすぎたかも?ってなります😱
    私も残りわずかですが今から一気に増えそうです😭

• 8月14日