※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
サプリ・健康

コロナだと思います…😭先週土曜日(6日)あたりから旦那が咳が出ていました…

コロナだと思います…😭

先週土曜日(6日)あたりから旦那が咳が出ていました。
毎年この時期はエアコンで喉やられてしまうので、そのせいかな?と念の為マスクをして寝ましたが、ほぼ取れています💦
寝室はみんな一緒で旦那、息子、私、娘の並びで寝ています。

10日あたりから息子(年中)が少し咳が出始め、11~12日に38℃弱の発熱。
12日から咳がよく出るようになり今日は咳が特に酷く、鼻水も出始めました。
つらそうだけど、遊ぶ元気はあります!

かかりつけ医はお盆休みでやってなく、お昼頃に休日診療の小児科に電話すると、とっても混んでいて18時頃の予約しか取れないと…
そしてなぜか分かりませんが、今日来てもらってもPCR検査は出来ませんと言われました。

旦那と相談し、今日まで様子みて、明日も咳がひどければ受診しようとなり今日は受診していません。

これはもうコロナですよね…?
熱はもう下がっているし、あと数日もすれば症状は良くなってくるでしょうか?😔
ここまできたらコロナと判断し、受診もPCR検査も受けず、自宅で10日間大人しくしてるべきですか?

ちなみに旦那は発熱してなくて咳ももうほとんど出ず、私は喉の違和感と軽く咳の症状、娘は今のところ無症状です。

コメント