コメント
はじめてのママリ🔰
毎回2時間くらいで泣きますか?
私は1ヶ月健診で、一回ごとの授乳間隔ではなく1日●mlあげてるか(1日の総量)を気にしてねーと言われました。
はじめてのママリ🔰
毎回2時間くらいで泣きますか?
私は1ヶ月健診で、一回ごとの授乳間隔ではなく1日●mlあげてるか(1日の総量)を気にしてねーと言われました。
「生後5日」に関する質問
新生児を連れての上の子の保育園送迎について 生まれてから退院後、翌日から新生児連れて上の子の保育園送迎に行かれた方いらっしゃいますか?? しばらく母がきてくれる予定なので、家で赤ちゃんを見てもらってる間に…
赤ちゃんがおっぱいを吸わないときどうすれば良いですか? 産後1週間第一子です。産院で母乳+ミルクにしており、生後5日で母乳を30ml/回吸えていました。乳頭保護クリームを塗ったせいかおっぱいを吸わなくなってしまいま…
産まれた時は2774gあったけど生後5日で1664gに減ってしまいました。黄疸にも引っかかりかけて治療もして60飲ますようにしてるけど30しか飲まなかったりで体重が増えません(´・_・`)どうしたら増えますか( ̄・ω・ ̄)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はるまき
毎回ではないです!
そうなんですね😳
ありがとうございます😊💫
はじめてのママリ🔰
私も完ミなんですが、ミルクだと3〜4時間空けなきゃ!と義務感が強く、健診時に(明らかにお腹が空いて)ギャン泣きしてましたが時間の間隔が短いからまだダメとあげずにいたら、こんなに泣いてるならあげてもイイと思いますよ〜て保育士さんに言われて、そぅなんだぁと気持ちが楽になりました。(その時、2時間でした)
ミルクは母乳に比べて消化に時間がかかるのは事実だと思うので、どこまで臨機応変に対応して良いのか判断に迷いますよね〜
生後日数や月齢に応じてある1日あたりの総量が基準に対して多過ぎると体重が増え過ぎてしまうと思うので、そこだけ気を付けてくださいね〜🍀
はるまき
とてもご丁寧にありがとうございます😭💞
体重の増加に気をつけて、臨機応変に
対応していきたいと思います☺️!