※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
産婦人科・小児科

生後1ヶ月と1週間ですが便秘で、明日病院行こうと思うんですが、まだ薬…

生後1ヶ月と1週間ですが便秘で、明日病院行こうと思うんですが、まだ薬は処方されないですよね?💦浣腸だけだと思うんですけど、病院で浣腸してもらうとすぐに出るんでしょうか?
2日間でなくて綿棒浣腸したら30分後くらいに出て、今また3日間でてなくて昨日から浣腸してますが出ません。。マッサージなどもしています🥲
やはり私のやり方が違うのか?病院だとすぐに出るのか気になったので、質問させていただきました。同じように病院にかかられた方でわかる方教えていただきたいです🥹

コメント

lmm

真ん中の娘のとき、病院で綿棒浣腸のやり方教えてくれました!
そのやり方でしたら100パー出てました。