※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜泣きがなくなり、まともに眠れるようになるのはいつでしょうか?産後は毎日眠くてやる気が起きず、買い物でも疲れてしまいます。外出もしんどくて眠い日が続いています。

夜泣きなどが無くなりまともに寝れるようになったのっていつですか?
産後から毎日眠くて眠くて何のやる気も起きません😢
買い物行くだけで疲れてゴロゴロしちゃいます😭
もちろん毎日ではないですが暑くて外にも出るのしんどくてとにかく眠いです……😔

コメント

さくらもち

こればかりは子供によりますね💦
上の子は3ヶ月ぐらいにはもう朝まで寝てましたし、
息子は9ヶ月ぐらいで寝ました。

ママリ

とんでもなく寝ない子でしたが11ヶ月くらいから朝まで寝るようになりました☺️

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月位〜朝まで寝るようになりました😙
今でも、3日に1回位は夜中に起きます😅

たこさん

子どもによるので分からないです😅

うちは朝まで起きないです。
下の子は4ヶ月頃までは21時就寝→2時頃起きるので授乳→7時半起床でしたが、5ヶ月頃から21時就寝で7時半頃に自然と目が覚めるまで起きないです。
上の子も似たような感じでした。

ゆな

たぶん寝るのが苦手な子で…
3時間以内には起きるような生活でしたが、あれ割と寝てくれた!と思たのは
一歳3カ月以降くらいだったと思います。

2歳になった今でも寝ぐずり、寝言泣きみたいな事はよくありますが…🥺
(トントンしたり、ぴったりくっつけばすぐ寝るのでまだラクです⭐︎)