※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク
妊娠・出産

破水時のタクシー利用制限について、電話で会社に確認したほうが良いでしょうか?

タクシー会社の登録は携帯にしてるんですけど、破水してたら乗れないとかいろいろあるんですよね??
それはタクシー会社に電話して確認してたらいいんですか?

コメント

めい

陣痛タクシーを登録しておけば大丈夫ですよ。

YuK*mam

私も一人目は陣痛タクシーに登録していてそこに電話して呼びましたよ(ृòωóृ )ु陣痛タクシーで検索してみてください

☆mimama☆

陣痛タクシーというものがありますよ。
でも、陣痛タクシーとは言っても破水の場合はやはりシートが汚れるのでタオルなど持ち物があったりするので一度電話して確認するほうが当日焦らないし安心だと思います。

ティンク

陣痛タクシー検索しました>_<
が、田舎の為ないみたいです(;_;)

YuK*mam

だったらタクシー会社に電話して聞いてみるといいと思います!それとその時になれば(破水したら)タオルを2枚ほど持っていく感じで大丈夫だと思います・:*+.\((°ω°))/.:+

ティンク

ありがとうございます!!

めい

最悪レジャーシートしくとか。

☆mimama☆

陣痛タクシーなかったんですね💦
もう解決済みかもしれませんが、一応コメしときます💦
悪露用の一番大きいナプキンをしてバスタオル2枚ほどお尻にしくのがいいかもです。
私は完全な破水から始まったので、破水の量も多く生理用ナプキンの大きいサイズをしても一瞬でビショビショになり洋服も全て濡れてしまったので💦
悪露用のナプキンなら産後も一応使えるし無駄にならなくていいですよ(^^)