※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

久しぶりに寝ぐずりされてイライラして、息子を押してしまいました。罪悪感でいっぱいで、母親としてだめですよね。

久しぶりに寝ぐずりされてギャン泣き酷すぎてイライラして
、布団の上にいた息子を突き放して押してしまいました。
びっくりしてもっとギャン泣きしてました。
寝顔見て罪悪感でいっぱいです。
叩いたり蹴ったりはした事ないししそうにもなりませんが、イライラし過ぎたらたまに押して突き放してしまいます。
母親としてだめですよね、、

コメント

K.A.A.T

息子も娘も寝ぐずりすごい子です
保健師さんに相談したこともあります
イライラしたら深呼吸してます

子供が寝ぐずりするのは暑い寒い オムツが気持ち悪い 痛いとこ 痒いとこがあると言われそれから寝る前はオムツ替えてあげたらグズることはなくなりました
誰かに預けれたりできますか?
可能なら少しでも自由な時間持つのもいいかなって思います!

𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

繰り返さなければいいと思いますよ😊
人間なんですからキャパオーバーなときもあります😅
起きたらハグして安心させてあげてください😊

良いお母さんにならなくちゃって張り詰めてると疲れちゃいますよ✨