※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

午前4時から5〜7分間隔で1分間腰が痛い。本陣痛かどうか不安。産院で訴えてもモニターに反映せず。痛みが遠のく。腹部痛くないが、不安。

午前4時ごろから、5〜7分間隔で約1分間はずっと腰が痛いです。痛い時は触られるのもキツいくらいずっと腰だけが痛いです。

 この腰痛は、本陣痛になっても腰痛のままでしょうか?

 痛過ぎて、昨晩も時間も寝ていません。
 痛みの間隔はずっと5〜7分です。

産院には電話相談して、朝の8時ごろに行きましたが、どんなに痛みを訴えても、モニターの波形に出てない。痛みもお腹の張りも無いから。もっとスクワットして!
 と言われました。
産院に着いてモニターをつけた途端、痛みが遠退き、モニターを外して助産師が離れた途端、お腹が張ったり、痛くなります。 

腹部が痛い訳ではないから、関係無いし、子宮口も指が1本入るか…位。胎児も位置も高いから、もっと動いて。

お腹はたまに差し込みの様なものが来ます。

自分は痛いのに、口に出しても、痛くないから!と言われて完全に折れてしまいます。
もう、嫌だ

コメント

はじめてのママリ🔰

😭しんどいですよね

かわいいかわいい赤ちゃんにもう少しで会えます!

応援してます!

はじめてのママリ🔰

私も午前4時頃から同じ感覚で張っていて1分位腰と子宮激痛でした😭😭
結局10時位まで眠れずご飯食べて気合いで寝たら痛み遠のいてました😭
腰から始まる陣痛もあると聞きますけど....モニターつけると緊張しちゃって遠のいちゃうんですかね💦
痛いものは痛いのに痛くない!って言われるのしんどいですね😭私も結局前駆でしたが陣痛疑うくらい痛かったのでそんな事言われたらキレます😭
もうちょっとで赤ちゃん会えますね!頑張って下さい🥲🥲❣️

りーりー

大丈夫ですか??私の陣痛は腰の激痛でした…ゴリゴリゴリーっとダンプカーに轢かれるような激痛でした。。💦だから普通にそれ陣痛だと思いますが…
子宮口がまだ開いてないなら初産ならまだまだ時間がかかるかもしれません💦
心細くて不安だと思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えます!!頑張ってください😭😭😭

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。
あの後、しばらくして破水してそのまま、入院。
翌日の15時37分に3060gで生まれました。
腰の激痛で殆ど2日完徹で、最後は力尽きて促進剤と、吸引分娩になりました。