※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

体の変化を感じ始めた時期について相談があります。

高温期7日目🥹
主人と話し合って、妊活に本腰も入れられて、いつもよりタイミングもとれて、期待大🙆‍♀️
ですが、症状は全く出ていません😂

みなさんいつから体に変化感じ始めましたか?🥹

コメント

予定日1週間すぎてから
悪阻みたいなのが始まりました😊🤲

予定日までは症状ない人の方が多いと思います😊

• 冬

なんだかおりものや吐き気でみんな早々に気づいてるように感じて
    今周期もだめかなー?とさっそくネガティブモードです😴笑
    気長に待ってみます🤤

• 8月14日
きなこ

何も変化なく、なんならつわりもなく、胎動あるまで妊娠してる実感皆無でした🥹

• 冬

えー!すごい!🥺✨
    母の職場でも6ヶ月まで気づかなかった人いたみたいで
    やっぱり何も症状ない方もいるんですね🫣

• 8月14日
ママリ

体の変化、何も無かったですよ!
私は体外受精ですが、めちゃめちゃ意識してたのに、「着床しています、妊娠してますよ」と言われてもなーーーんも無かったです。
生理予定日から2週間くらい経って、やっと悪阻が出て妊娠してるのかな?と実感したくらいです。

• 冬

みんな生理予定日過ぎてから症状出る方が多くて驚いてます😮😮
    ママリ見てると着床どこか受精のタイミングで気づいてる人もちらほら見つけて🤣🤣

• 8月14日
ぴょんママ

超初期の頃は特になにもなかったです✨️
今回しいていえば生理日予定2日前に急におでこにニキビが1つできたことくらいですかね🤔久々のニキビだったのでもしや…!と思ったら陽性でした☺️

• 冬

私もニキビ学生の頃から数年出てないので
    出たらソワソワしちゃうかもです🤣🤣

• 8月14日
きく

着床時期と言われる頃に寝ていたら下腹部に鋭い針で刺されたような痛みが走って起きました!
生理予定日1週間前辺りから食欲旺盛になり、1週間ほどで3キロ太って生理予定日前にフライングにて妊娠発覚、その後すぐに吐き悪阻が始まった感じでした😖

生理来る時の方が妊娠していないのに妊娠超初期症状があった気がします🤣

妊娠されていますように🥺💗

• 冬

針!いたそうです😭

生理くるのに想像妊娠しまくってます🤣🤣

• 8月14日
  • きく

きく

何事かと思って飛び起きました笑
    今思うと着床痛だったんだろうなと思います!

あるあるですよね😂😂
    肩の力抜いてお休みした月の妊娠だったので精神的な面でのリフレッシュ大事です🥰

• 8月14日