※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

妊活中でも麺類やパンを食べても大丈夫ですか?不安です。

不妊治療中、妊活中でも
普通に麺類、パン食べますか?💦

麺類、パンは不妊に繋がるという
投稿をみたことありますが
麺類大好き人間からすると我慢するのがしんどくて
食べてしまいます😂

コメント

m🧸

食べてました💡
けどインスタント麺やコンビニのパンは極力食べないようにしていました☺

• ♡

食べちゃいますよねえ😅

インスタントもパンも簡単に食べれるところがつい食べてしまうんですよね…
    栄養気にしながら食べたいですが
    全然できておらずあと少しで
    採卵なので良い質の卵子がとれるか
    今更ながら不安なってます😤

• 8月14日
Na🖤

不妊治療してましたが、好きな物を食べてましたよ。我慢するストレスの方が良くないと思います😅

• ♡

好きなものを食べれないって
    すごいストレスですよね
    ただでさえ不妊治療ってゴール
    みえないのに
    いつまで好きなもの食べれないの?って思うだけでもうストレスです
    😂

インスタのフォロワーさんで
    妊活中なら無添加!って
    すごい言ってる人いて
    わたしはそんな時間も
    お金かける余裕もないので
    こだわれません🤮

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

昼は毎日カップ麺(スープまで飲み干す)、菓子パン食べてました🙂
私も不妊治療をしてて、カップ麺や菓子パンは体に良くないみたいだし辞めなきゃ〜と思いつつ辞めずに体外受精で妊娠しました😅

もちもち

私も妊活中、不妊治療中ですが、好きな物食べてます😂❤️
たまに気が向いた時にきのことか食べとこ〜って感じでゆるーくやってます👌

きなこ

食べますよー!バランスよくを心がけつつ、だいすきなパンはご褒美にしょっちゅうです🤭💕💕お米はほぼ食べず、主食がパンの義母は子供3人普通に産んでますし、気持ちの問題程度の話しかなと🤣

例えば、自分の不妊の原因がグルテン(麺類パンなどの小麦製品)だと思うなら控えてみればいいし、冷え性が原因だと思うなら温活してみればいいし、生活リズムの乱れが原因だと思うなら早寝早起きすればいいし、太りぎみが原因だと思うならダイエットしてみればいいし、、、みたいな自分の気持ちの問題かなと思います!限られた時間なので、個人個人後悔しないように妊活するのがいいと思います🤭

◯◯すれば妊娠する!なら誰も悩んでないですし🤣✌️

ママリ

普通に食べてました🙌妊娠してからとか、授乳中の方が食生活気を使うので、妊娠するまではある程度気にしてませんでした☺️

はじめてのママリ

糖で卵子の老化スピードをあげたくなくて、採卵前はとくに糖質制限して、お米やパンの替わりに豆腐を茶碗で食べてました。
年齢的にあとがなかったので、食欲をねじふせるのは必死でやりました。

食べてましたー。
漢方の先生になるべく小麦はとらないでと言われて一時期やめていましたが、パンが大好きなのでものすごいストレスで。少しは意識しましたが、適度に食べていましたね。
体外受精ですが子ども1人いますし、今も妊娠しています。

はじめてのママリ🔰

西洋人は麺かパンしか食べないのにみんな妊娠できてるし、気にしすぎなくていいと思います。