※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(はじめてのママリ🔰)
家族・旦那

現在コロナ療養中で家族3人で24時間いるんですけど、←もおみんな元気で…

現在コロナ療養中で家族3人で24時間いるんですけど、←もおみんな元気です!
旦那の子供に対しての扱い?にモヤモヤ、
「ちょっとみててー」と見ててもらうとYouTube見せるだけ自分は携帯ゲーム、家の物は色々触らせたくないから遊び始めたら抱っこして寝かせたい。
でも子供は機嫌がいいから遊びたいおろせー!と泣く。
寝る時、子供がゴロゴロしてお腹の上とかに乗ってくると本気でイライラする。
朝もです子供が遊び始めると嫌がる、
なので朝だとママとリビング行こー
と言うと行ってらっしゃーい
で1人で寝始める。

私はできるだけ1人で遊ばせたり、一緒に遊んだりしたい。
ぐぜってきたら抱っこ。触って欲しくないものがあるならそれをそこに置いてた親が悪い。と思っちゃう。
夜も寝て欲しいのは分かるけど寝かしつけもしないくせにイライラしないで欲しいと思う。
旦那と24時間いるのは無理だなーと思ったコロナ期間となりました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとみててーの間にママさんがしてること(家事とかですかね?)を旦那さんにしてもらって、ママさんが子ども見るのはどうですか🤣💦?
旦那さんも元気だし仕事してないなら
家事くらいできるよね??家事と育児どっちする?って私なら言いますw

• まる(はじめてのママリ🔰)

まる(はじめてのママリ🔰)

旦那は子供みるくらいなら家事してたがましらしく、やっても3割程終わらせず洗い物したけどあれは洗ってないよーとか生ゴミそのままだよーとか、
    私も家事してる以外は子供見てるので家事の少しの間だけでも子供を見てて欲しいと思って、

• 8月14日