※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ukag
ファッション・コスメ

甚平っていつまで、どんなときに着せますか?保育園の七夕祭りの為に購入…

甚平っていつまで、どんなときに着せますか?
保育園の七夕祭りの為に購入したのですが、お祭り以外で着ることってあまりないなと思い、普段でもお出かけで着せる方いるのかなと思い質問させていただきました!
おかあさんといっしょスペシャルステージに着せていったらおかしいですかね?

コメント

ayami✩.*˚

涼しいし子供も気に入ってるので普段から着せてます😂
ショッピングモールとかも甚平で行ったりしてます(別にイベントもない笑)

全然着せていって良いと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

8月いっぱいまでですかね🤢
お祭り以外着たことないですが、季節が夏なら着て行っても全然アリだと思います🥰

ゆみ

園の夏祭り用に買いましたが、コロナで延期になったので普段着に着せてます。先日着せて買い物に行ったら、『かわいい〜』とかなり注目浴びました😂

ゆ

6〜8月の間くらいはほぼずっと着せます😂
今年は1着しかないのと保育園には自力で着脱出来ないので着せてないですが、去年は3着あったのでほぼ毎日着せていました🙆🏻‍♀️

可愛い!などと褒められることが多いので本人も気に入ってきていました(笑)

ukag

まとめての返信失礼いたします!

ボスベビーmamaさん
はじめてのママリさん
ゆみさん
ゆさん

コメントありがとうございます(^^)
8月いっぱいは着せても大丈夫そうですね!
実際、甚平を着てるお子さんを見かけるとかわいいなと思いますし、動きやすくて涼しそうなので着せてみようと思います!!

スポンジ

コロナでお祭りも減ってきるところ無くなってるのでもう普段着にしてます😅