不要な服ってどこで売るのが高値で売れるのでしょうか?以前セカンドスト…
不要な服ってどこで売るのが高値で売れるのでしょうか??
以前セカンドストリートに持って行ったことがありますが、ダンボール1箱持って行ったのにそのうちの1着しか引き取ってもらえませんでした🥲💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
お金になるのはやはりメルカリだと思います!
はじめてのママリ🔰
売れそうなの数着だけメルカリに出してあとは捨ててます💦
私もセカストにダンボール2箱出してキャンペーン使って20円でした。
ガソリン代と査定の時間考えたら捨てた方がいいです😭
はじめてのママリ🔰
ブランドものでまだ未使用に近いとメルカリなどフリマ系は高値で売れますね。5点セットで1000円未満とかだと。ユニクロの赤ちゃんダウンとか、ジェラートピケのポンチョとか、未使用に近いと1100円くらいで売れたことはあります(利益は200-300円くらいでしたが)
一度、対面式の普通のフリマに出しに行った事がありますが、そのときはポンポン売れていきました〜!
送料かかならないからかさばる秋冬もののユニクロでも500円とかで設定できるし、売れました。特に海外ブランドは1000円とかでも売れました。ただ、労力はすごく消耗します💦場所代1000円くらいと、日給換算1万2000円と考えたら、それ以上稼がなきゃ赤字ですから💸
コメント