※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
産婦人科・小児科

家族が体調不良で、コロナの可能性も心配。受診できずに辛い状況。

私の喉が朝から痛いです、、コロナですかね😭

火曜日から次女が発熱、上がったり下がったりそして軽度の手足口病で発疹、金曜日から長女も発熱、手足口病で喉に口内炎いっぱいで痛がってます💔

旦那は金曜日に抗原検査キットを使って陰性でしたが、ここ数日咳やだるさがあります。

お盆や、週末なので電話が繋がらなかったり、なかなか発熱外来で受診、検査できるところはなくずっと家にいてとうとう私も体調不良出てきて辛いです😢

コメント

ムーミンママ

状況的におそらく手足口病がうつったのだと思います💦

大人はあまりかからないと聞いてたけど、私はうつりました😢
下の子発症→上の子と私が3日後に同時発症です。
すごい高熱だったので抗原検査キットしたけど陰性で、スマホのライトで照らしながら喉をみたら水泡できてました。
喉激痛です…

ムーミンママ

うちも今週の出来事で、お盆休みで休診が多く、どこも病院予約とれず、私は受診できてないので自己判断ですが💦

上の子は軽症で遊びに行きたい!ってぐずってます…せっかくのお盆休みなのにどこにも連れて行ってあげられず、悲しくなります😢