※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ後、ミルクを飲まなくなった8ヶ月の赤ちゃん。同じ経験の方いますか?飲むようになるでしょうか?

コロナになってから7日目、熱は下がっていて一見元気なように見えるのですが、ミルクをまったくと言っていいほど飲まなくなりました。
今8ヶ月にちょうどなるところです。

同じようにミルクを飲まなくなったお子さんいらっしゃる方いますか?あともう少ししたら飲むようになるでしょうか?

コメント

さやえんどう

コロナに限らずですが…
風邪引いた後とか、しばらく食が細くなることはよくありますよー。
まだ本調子じゃないんでしょうね😣
もう少ししたら徐々に戻ると思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食が細くなるって感じではないんですよね💦ミルクを全く飲まないんです。離乳食は普通に食べてるのですが、、、💦なんていうか、味を嫌がってるのか一回飲んでベーって苦そうな顔して吐いて、そこから飲まないので気になりました。
    味覚がちょっとおかしくなってるのかな?とか気になってしまって💦💦

• 8月14日
  • さやえんどう

さやえんどう

そういう感じなんですね。
    でも、離乳食は食べてくれるんですね!

うーん?赤ちゃんだと症状わからないですもんね💦
    ミルクの種類や温度、母乳でも味が違う?とかだけで飲まなくなったりするので、味覚がちょっとかわったりもあるかもですね😣💦
    まだ回復期ではあると思うので、様子見していくしかないのかな…
    不安もあるかもですが…脱水のことは大丈夫そうですかね!

• 8月14日